猫むずい

浴衣みてるとついついほしくなります。。。。。

ツモリチサトのとかとてもカワ良い!!買えないけど。。。今年は1980円の帯と下駄付のを買いました!。。。。。さて、着る機会があるのやら。。。。コミヶ、浴衣でいくかー。。。???コミヶ準備。。順調にできてません!!!!わはわは

猫かいてます、、上手く描けません。ぐふう

Yukata 最近 福満しげゆき さんの漫画にはまっています!!

今んとこの三冊(エッセイ漫画)↓しか読んでないけど。とても面白いです!!絵とか表現がすごくツボなんです!話も面白いし。オススメですよーー。

僕の小規模な失敗

僕の小規模な失敗

著者:福満 しげゆき

僕の小規模な失敗

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)

著者:福満 しげゆき

僕の小規模な生活 1 (1) (モーニングKC)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

著者:福満 しげゆき

うちの妻ってどうでしょう? 1 (1) (アクションコミックス)

私信

夏コミ受かりました!!!!!!

三日目  東地区 リ 12b  

です。うをーーーーどうすおう。。。。。。。とりあえず、、美少年イラスト本でもつくろうかなあと。。。時間あるのか???出来ればオフセにしたいです。。。希望です。。。。

とあるアニメ(jcの とある魔術師~ではないです・・いちおう)でサブキャラデ やることになりました。はじめてなのでやさしくしてください。。。。。

GANBARINASU!!!

Making_2 Mark2

だらららっらら

日々だらだらしてます。。いろいろ凹んでばっかりです。やる気が。。。。。

でも明日からまたやらなくちゃと思えてきましたー。まあそんな日もあるんです。

そんなこんなでかのこんを8話まで観ました!話が…。。でもこうたくん目当てで頑張って見て生きたい!!ちずるさん、ニップレスは良いんですね。。。もうココまで来ると描いても描かなくても一緒ナ気がします。こうたくんにも付けてやってください!

ということで、付けてみました!にこっ(画像)

最近、会社にYくんがめっきり来ないので、二回も夢にみました。。。

すごく想ってるみたいでなんかヤダなあ。でも寂しいのは本当です。癒し系なので、会社にいてくれないと、結界が崩れてしまいます。。まじで。。

届け!私の思い!ww

Kouta

なんでだろう

自分が絵を描き始めたのはなんでだっけな。と、ふと考えてみた。

やっぱりお絵かきはちいさい頃から好きだったんだけど、それと同時にわたしの身近には私より絵を上手に描く友達(いままで複数)がいたからなきがする。よくその友達に絵をねだったりしたし、いつか自分もその子みたいに上手に描けるようになりたいと思ったからなんだろうなあ。(もちろんプロの絵描きさんや漫画家さんにも憧れは充分ありましたが。)

考えるとはじまりはそんなとこだけど、絵が上手くなりたいという意識は高校らへんから大きくなり、いまでは職にまでなりました。親の支えがあってのことでしたが。ここまでやってこれてよかったなあ。と思います。(今でも親には心配される。。。親への借金はいつ返せることやら。。)

いまでは本当に絵を描くことしか出来ないので、(まだ発展途上ではあるけど)これからもどうにか頑張っていかんとなあと思う今日この頃です。アニメ観るの好きなのも変わらないしなあ。。

そうそう、この間、後輩の新人原画マンとしゃべっていたら、仕事がほとんど全修でつらい。と言っていたんで。じゃあ辞めるのか、と冗談まじりで聞いたら、辞めるなら上手くなってからだ。といってたんです。自分は負けず嫌いなんで、と。

負けず嫌い、良い事だなあ、と思いました。これからの彼の成長が楽しみです。

Tocotoco

またみてギアス♪

今日…というか昨日はいろいろひと段落したので、久しぶりに家で休みました。

やっと…コタツ布団干して仕舞って、布団叩いて干して、衣替えして…、散らかり放題の服とゴミをやんやこらして、やっと人が住んでいる状態に出来ました!!ああ~もう本当に汚かったので、今日はこれですっきりです。

いらないものいろいろ出てきたので近所のフリマにでも出ようかと思います。。

そういえば髪をばっさり切りました!モンチッチみたいにしました。どっかのおばちゃんみたいな。。これから忙しくなりそうだし、暖かくなりますし、これまたすっきりですー。

ルルーシュが おもしろいです!ルルは名言吐きまくりですね。ボロ雑巾って…。ロロたんのボロ雑巾姿に期待!!!!!!!!

画像 掃除してたら発掘しました。二年くらい前の絵。。おじさんの家に毎週ピアノを弾きにいく男の子。でもピアノを弾くだけじゃあ終わらないんだよこれが!的な妄想をして描いてた。わりとお気に入り。

Piano

気になる…

Mata2 最近気になったものです。その線は何を表しているのか!

なにかがはみ出てる…!?うーーん気になるなあ・・

新番いろいろ

隠の王 くぎゅーーーー!!少年ヴォイスはたまりません!兄さん!!!って叫ぶ時だけでいいから釘宮ヴォイスにならないものか…。。やっぱり岩倉さんの絵はえろい。

S・A うーーーーーんちょっと期待してただけに残念。。。もう花と夢ものにはついていけなくなったのかなあ。。

ぺんぎん娘 なんかいろいろ古いですね。主人公の声がマイメロの歌ちゃんだった…!

狂乱家族日記 ラノベって感じでした。色が想像してたより奇抜でした。自分ちょこっとですが五話で参加しました。。他の原画マンいろいろ豪華ですよー!五話は期待です!

スイカバーの季節

アイスのスイカバーが大好きです。

一日みっつ食べたこともあったなあ。。おいしいです。ほんもののスイカも大好きです!

毎年スーパーでまるごと買おうかどうか悩んでしまいます。結局、いつも買いませんが。四分の一にカットしたやつは時々買います。かぶりつくのがウンマイです。。

ちいさい頃はドリフのマネしながら食べたりしたもんです。

新番ラーっシュ。。

ソールイーター 期待をうらぎらない作画!流石です!これからも楽しみ!!

RD 私はおじいちゃんのほうが好きです。若返るとなんだかなあって感じです。話はあまり理解できないかも。。でもみつずけますよー。

ロマンチカ 今期一位!!!やっぱりたまらんく良い!!BL最高!ひゃっほーーーい!!

画像、おとこのこです。

Torao_2

花見

日曜は花見でした!色んな人に会えて良かったです。。もう誰が誰だか…!

憧れの人にも会えて本当に楽しかったです。。夢な気がしてきた。。。

相変わらず新番ラッシュ!

ルルーシュ2 ひたすらロロたん萌え。やっぱり兄弟は良い!!!謎が多い…。

秘密 もっと清水玲子絵にして欲しかった。。。。

マイメロ4 えええ。。フラッシュですか。。

何気に紅も見逃した。。。。

そういえば7000ヒットオーヴァーしました!ありがとうございます!

画像 かのこん影響で。。。

7000

もう四月!か!

新番多っっ。

とりあえず全部チェックしますー。が すでにトラブル 取り逃した!orzあーあ

ドルアーガ 一話 面白い!!新井さん相変わらずすごい!KENNの声が好きかもしれない…。十代も何気に良い。。歌もいいなあ。

いたずらなkiss 少女マンガは良いですよねえ。いつかこういう仕事したいなあ。微妙に古い表情とか好きです。

何気にスポンジ・ボブもまた放送はじまりましたね!観たことない人は是非観て見てください!教育でやってます。

Misaki

ニコニコ

いつのまにかニコニコがau携帯でも観れるようになっている!!ありがたいなあ!

早速登録してみましたが ボタン連打しないといけないのがなんか面倒くさい。。。

アニメOPED集です。↓これ、携帯からでもいけるんだろうか。。

ごちゃまぜなものですが。身近で話題のYAWARA! があったので観てみました。すごく懐かしい&かわいい!こんなだったんですねえ。うーん今観てもかわいいなんてかわいいの極みだなあ。その他の魔女っこものもかーわいいんですよ~。ようこそようこは熱心に観てた記憶があります!髪型がすごく好きでしたねえ。

水色時代 もはまってましたね。やぶうち先生ファンでした。話題のないしょのつぼみもみてみたい!OPがYAWARAに似てると思ったら、監督が一緒でしたー。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2371962

より以前の記事一覧

sex pistols ova

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ついったー

無料ブログはココログ