« めりーくるしみます | トップページ | 特急王女 »

2011

2011 2011

どうもです!またまた放置、すいません。。。

2011年になりましたね!
今年もだらだらよろしくおねがいします!(>_<)(>_<)(>_<)

さてさて冬コミ、スペースに立ち寄っていただいた皆様、本当にありがとうございました!
しかもわざわざ差し入れをくださる方や、怪物王女OAD面白かったです!
という優しい言葉を言ってくださる方もいて、感無量でした…!
この場を借りてお礼申し上げます!
本当にありがとうございます!m(_ _)m ス
ケブも今回、けっこう描かせて頂きました!ミナイ描いてください!と言ってくださる方もいて、嬉しかったです(>_<)
リクエストで姫にメガネで!という方もいて、意外な組み合わせに楽しく描かせて頂きました!なんだか殴り書きみたいな絵ですいません。もらってくれた方々、ありがとうございました!(>_<) また直参したら何なりと言ってください!(^_^)v

今まさにOAD2巻目、【特急王女】も作業中です!残りの作業も頑張ります…!


いやー、話は変わって、年末、インフルエンザになりましたよ!
コミケの時にすでにのどが腫れてて病院行って薬をもらってたんですが、帰ってから熱が下がらなくて…(-.-;)
二日に緊急外来行ったらB型のインフルエンザと言われました。それからは熱も下がって、今は元気です!
一日は立派な寝正月でした(-.-;) なんかもうあんまり記憶がないです。。。
皆様もインフルエンザには気を付けてくださいねー
。忙しさにかまけて、予防接種してなかったのが悪かったです…(-.-;)
仕事が山積みなのにインフルとか勘弁して欲しかった。。
まあ自業自得なので、なんとも言えませんが。
自己管理はきちんとしなくてはいけませんね…(-.-;)

ではでは今年も迷えると怪物王女をよろしくおねがいします!
今年はどんな仕事ができるかな!
今年の目標は売れる絵を描けるようになりたい!です。。!

« めりーくるしみます | トップページ | 特急王女 »

コメント

「特急王女」完パケ、お疲れさまでした。
発売はもう来月と、迫ってきましたねえ。

新島さま<公開と、レス、遅くなってすいません。。。!
コメントありがとうございます!!
もう来月発売となりました。。!自分もドキドキしてきました。。!たくさんの人に見て貰いたいです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/479493/38432010

この記事へのトラックバック一覧です: 2011:

« めりーくるしみます | トップページ | 特急王女 »

sex pistols ova

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト

ついったー

無料ブログはココログ