« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

河童のクウと俺物語

毎日寒いですな。今年は毛糸のパンツを買ったのでいくらかましです。おしりのおおきい私でも入るもんがあるだろうか、と思ってさがしたら、エム~エル サイズというのを発見!私の尻をなめんなよ。と思いながら購入したら、入りました。

というか伸びました。500円だしな。(伸びきったわけじゃないですよ!)

もう一枚欲しいもんです。

そういえば3000ヒットしました。ありがとうございます!

Ichigo3000

リベンジ

たまごダブルマック、リベンジしました。。。。。。。今度はちゃんとたまごダブルマックでした。ご馳走様でした!!

食生活がマックと牛丼が多くてヤバイです。こりゃいかんなあああああ。

こっちもリベンジ、色とか加工してみました。ほとショップまだまだ難しいなあー。ペンタブほすい。。。

Sayonara

パイン×ナップル

Zeポテトチップスの柚子胡椒味がすごくおいしいです。。今日買って帰ろうとおもったら、近所のセブンでは売り切れでした。残念。。

あ そうだ!こんなときに言おう。

絶望した!!!!

なつかしアニメ

Akip_2 アキハバラ電脳組!実はアニメ、劇場しかみたことないんですが、ことぶきつかさ さんにはまって描いてました。でも漫画は読んでましたよ。なかよし読者だったので。懐かしい。。

思い出し描きなので細かいとこは合ってないと思います(--;)やっぱりぷにぷにかわいこちゃんは良いですね^^ちょうど高校生のころで、どっぷりアニメにはまってしまっていました。ウテナ ナデシコ セイバーマリオネットも劇ハマリしてました。未だに好きな作品です。

リンク変更

おだしーさまのサイトが新しく変わりましたので、リンク書き換えました。携帯からもみれると思うのでここにも張っておきます!ちなみにアニメーターさんです。劇うまなので是非のぞいてみてください!

pocasi/おだしーさま

http://pocasi.blog22.fc2.com/

まんがだらだら話

私たちは繁殖している (6)

私たちは繁殖している (6)

著者:内田 春菊

私たちは繁殖している (6)

ちょっと前に読んでたんですがまた読み返してます。面白いです。内田春菊 自体は、高校の頃、ともだちに借りた ファザーファッカー(内田春菊の自伝的小説)が衝撃的で覚えていました。が、漫画は読んだことなかったんです。これはフィクションと言う名の子育てエッセイです。一応主人公は内田春菊ではないジジという名の女性。。

この本の帯に 生まれた息子にフェ☆☆オしたらどうなるか みたいなことを書いていたので、よもうかどうか迷いました。。でも結局読んだんですが(^^;)

表紙のデザインとか好きなんですよね(^^)素材にフェルトとか使ってるし。あと、なんと言っても絵が良いんですよねえ。すごく好きです!でんこちゃんもかわいいですしね(*^^*)

すごく個性的な育児の仕方、というか内田さん自体の考え方とか自分と違いすぎて面白いです。興味のあるかたは一度読んでみてください。特に女性におすすめです。

内田漫画、これ以外でもいろいろ読んでいこうかと思います。

みなみくんの恋人 も良かったなあ~

2500

踏んだのでなんとなく更新。

そういや昨日たまごダブルマックバーガーを買って帰ったら、たまごが入ってませんでした!!。。。。。。たまごダブルマックがただのダブルマックに!!

こういうことあるんですねえー。レジの人が新人ぽかったのでなんかミスありそうだなあ、ストローないとか。。とかおもってたら たまごがないとわ。。!いやーびっくりした。まあつくったのは違うひとかもしれませんが。

嗚呼食べたかったのにたまごダブルマック。

T

イクト

Ikuto これまた似てないイクトです(^^;)

ダカーポ2はセカンドストーリーはじまるとかで…。そうかあ。。

でもなあ。。

観ますけどね。。。。!どう決着つけるか、たのしみだなあー。。

絶望先生2のED好きです。ゾーン00みたいだなあ。誰やってんだろう。。と思ったら知ってる人の名前が!びっくりしました。羨ましいなあ。

別に九条キヨな訳ではないのかあ。

これの

これの
パッケージ描きました!どこにも名前載ってないでとりあえず宣言しときます。
通常版です。限定版は原作さまの美麗イラストですよ。売られているらしいですが、売ってるところを見てないので疑心暗鬼です。ちゃんと売ってるのかなあー?
こういう機会はあまりないので描かせていただいてすごく嬉しかったですヽ(´∇`)ノありがとうございます中〇様々!またこういう仕事ください笑

リンク追加

リンク一件 追加しました(^O^)
携帯サイトさまなので携帯からも飛べるようアドレス本文にも貼っておきます!

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=rabell&id=1

まっきー☆さま/さくら色の鈴音
声優の鈴村☆櫻井さん愛なサイトですヽ(´∇`)ノ

あとプロフィールを携帯でもみれるように設定しましたのでそちらもご覧ください。
ついでにいまさら自己紹介とかしちゃおう…!
名前 サダコ
職業 アニメーター(5年目)
性別 女
最近は絶望しながらロマンチカです( ̄▽ ̄)
ドウゾヨロシクお願いします。今更ー笑

しゅごしゅごるーん

新アニメ始まりましたねー。今日すごいある。。とりあえず全部チェックするが。。さてはてどうなることやら。なんか前にくらべるとアニメ減ってる?らしいですよ。

A 絵。似てないアムちゃん。しゅごキャラのEDも変わってましたね^^かわいくて好きです。岸田さん作画ですし。バッカーのもみなきゃ!

BD ED。。。観た!あれでいっぱいいっぱいだから虚しい。もう自分をどうにかしなくては。。そうだ!旅にでよう!!

どうでもいいけど執事って…はやってんだなー。

今日買った漫画ー、どちらもテンポがよくて好きです^^

巨娘(1) 巨娘(1)

販売元:楽天ブックス
楽天市場で詳細を確認する

おつかいくん (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション) Book おつかいくん (バンブー・コミックス 麗人セレクション) (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

著者:猫田 リコ
販売元:竹書房
Amazon.co.jpで詳細を確認する

みたー

ダカーポ2最後までみました…。いままでのシリーズ一応全部みてきましたが…、今回の終わりかたはすごかった。ココちゃん、一途で好きだったんだけどなあ。あの恋愛要素はなんだったんだろう。まあ主人公がいかんかったですよ。あとminatuがなあ あんまり好きになれんかった。いろいろ姉との関係とか魔法のこととか複線っぽいもんあった気がするけど、解消されたっけな?おぼえてないや。。。

でも主人公の友達の勝平はよかった。もっともっとあのイヤラしヴォイスで絡んでほしかったです。腐女子ねらいだと思ったんだけどなー。特になにもなくて残念。次はたまってるエフ観ます。

絵。泥臭いといわれた妹。描きなれないものを描くとこうなる。。

Dc2 そういえば、たぶん今日からかわるブルー○ラゴンのEDやりました。どうなってるんだろう。。。。興味があるかたみたってください。。

年明け

ましたね。もう二日になってしまった!一日中に更新しようとおもってたのに(--;)

みごとに寝正月でした…。実家にも帰らず家でだらだら…。幸せすぎる。。

明日は初売りバーゲン行ってきます!安売り大好き!!しあわせすぐる!!

Kaosu

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

sex pistols ova

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト

ついったー

無料ブログはココログ